SSブログ

ホノルルマラソン2011 [マラソン大会]

今日から10日間ハワイに行ってきます。目的はホノルルマラソン!!!

       アラモアナ公園1.jpg
現地時間で2011年12月11(日)午前5時スタート。

※写真はスタート地点脇のアラモアナ公園。以前行ったときに撮った写真です。

早めに出発し、ここで最終トレーニングをしてフルマラソンに臨みます。なので次回更新は12/17
以降になると思います。ハワイでもネットはできるけど、まぁ色々アレなんで・・(^^;

旦那は既にフルマラソン何度も走ってますが、自分はハーフまでしか走ったことがなく、初めて
のフルマラソンです。ホノルルマラソンは足切りがないので、初心者にも優しいフルマラソンって
ことで・・(^^;

でも一応・・エイドステーション(給水所)以外はどんなに遅くても走ること、タイムは6時間前後・・
ってな目標を立てました。はてさて・・(滝汗)

どうぞ無事をお祈りくださいませ。。。m(_ _)m

       アラモアナ公園2.jpg


【サイト内検索】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。