SSブログ

チキンのオリーブオイル焼き定食【2回目】(タニタの社員食堂) [タニタの社員食堂 メニュー]

実践 19日目 チキンのオリーブオイル焼き定食(タニタの社員食堂)

       タニタ料理画像111020.jpg

旦那は引き続き社員旅行で不在。娘と二人だけど冷蔵庫内のあり合わせで、なんとかタニタ完成♪
メニューは以下の通りです。




【メイン】チキンのオリーブオイル焼き(タニタ27P) 【サイド1】こんにゃくと油揚げの煮物
(タニタ45P) 【サイド2】コールスロー(続タニタ51P) 【汁物】とろろ昆布のみそ汁(タニタ59P)

自分、娘の総合評価(最高星5つ)

自分 ★★★★★  → チキンも副菜も美味しい。確かに前より綺麗にできたかな。。(^^v
娘  ★★★★★ → チキン、前より上手に出来てる。肉も柔らかいし盛り付けも綺麗ww


<作った立場から>

チキンは切り分けた方が食べやすいという娘の意見を取り入れて、切り分けてみました。
人参は前回より大きめの千切りにしてみましたがこの方が歯ごたえがあっていいですね。

サイド2のコールスローは、本ではがんもどき入りでしたがなかったので省略。カロリーは
半分くらいになったかな・・ 総カロリーはご飯の160を足しても440キロカロリー位です。

≪関連記事≫
(実践6日目)チキンのオリーブオイル焼き定食(タニタの社員食堂)


【サイト内検索】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。